スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンにいらいら

楽譜をスキャンしてパソコンに取り込もうとしたら、何やらエラーが出てうまくいかなかった。

最近これだけではない。 Windows10にして、ネットがムチャクチャ遅くなる。 今まで使っていたアプリが使えなくなる。共有ディスクの中味が見えなくなる等々、散々。 このパソコンはノート型なので、性能も余りよくない。それでパソコンを思い切って?、購入することにした。 と言ってもヤフオクで中古のパソコンを2900円で落札。これがWindows7なので、今のところ問題なく動いている。

Windowsについて、機嫌が悪いとだんまり。応答がないのである。 返事があったとしても、訳の分からないエラーメッセージ、およそ人間の言葉とも思えようないようなことを平気で何度も返してくる。 そして何をしているのか分からないのだが、超、反応が鈍くなる。 サボタージュとしか思えない。新機能なんて全く要らない。 いい加減、人の言うことをちゃんと、そしてすぐ聞くようなWindowsのバージョンアップをしてもらいたいと思うのですが。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasee

Author:nasee
60歳代からピアノを始めました.

これからピアノを生涯の友にしょうと思っております。

趣味は音楽以外、水泳、海外旅行、登山、読書、PC、DIY等々、水泳は始めて既に7年ぐらい. 一応4種目泳げるようになりました. 長距離もクロールで1000m以上達成.

毎年,海外旅行するのが楽しみ.ほぼ1ヵ月ぐらい放浪します.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショパンを弾けるようになりたいピアノ初心者
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。