スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッスンで落ち込む

事前の練習、ほぼ完璧かと、それがレッスンではメロメロ、今日もそんなレッスンでした。
家での練習ではほぼパーフェクト?と思っていても、いざレッスンでは、かなりひどい演奏になる。 こんなはずではなかった 等々。 そんなときは結構落ち込んでしまいました。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同感

いつも興味深くブログを読ませてもらっています。
レッスンの後の落ち込み、大いに共感します。私も数日前今度は合格点するように思っていましたが、ミス連発でした。

Re: 同感

> いつも興味深くブログを読ませてもらっています。
> レッスンの後の落ち込み、大いに共感します。私も数日前今度は合格点するように思っていましたが、ミス連発でした。

ブログ読んでいただいてありがとうございます。
どうしてレッスンになるとミスが多くなるのでしょうかね。 こんな調子だから発表会なんてとんでもないと心境です。
プロフィール

nasee

Author:nasee
60歳代からピアノを始めました.

これからピアノを生涯の友にしょうと思っております。

趣味は音楽以外、水泳、海外旅行、登山、読書、PC、DIY等々、水泳は始めて既に7年ぐらい. 一応4種目泳げるようになりました. 長距離もクロールで1000m以上達成.

毎年,海外旅行するのが楽しみ.ほぼ1ヵ月ぐらい放浪します.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショパンを弾けるようになりたいピアノ初心者
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。